F1結果を予想してブックメーカーで簡単ベット!

イギリス発祥の賭けサイト「ブックメーカー」はスポーツはもちろん、世界中のゴシップや政治、天気まであらゆる事柄を賭けの対象とし、多くの人たちが合法的な賭け事を楽しんでいます。

ブックメーカーは賭けの対象ごとに必ずオッズが表示され、それを見ながら賭けを行うのが特徴で、日本からもネットでサイトに登録し簡単にベット(利用)することができます。ネットの普及や賭けの対象の豊富さから現在ブックメーカー人気が上昇し、世界中に数多くの運営会社が存在するようになりました。

有名なのはサッカーワールドカップの優勝国予想や各国のサッカーリーグ勝敗予想、日本のJリーグも対象になっています。

モータースポーツも海外では人気のジャンルで、F1をはじめモトクロスやナスカーなどカテゴリも各種揃っています。世界最高峰の自動車レースであるF1は日本にも熱狂的なファンが多く、世界中で注目されているマーケットです。毎年3月にレースシーズンが始まり11月まで、世界中のサーキットでレースが行われ、それら全てのレースの勝敗や年間チャンピオンなどが賭けの対象となっています。

モナコグランプリなどF1レースの中でも人気や注目度の高いレースは特別扱いされたり、1人のドライバーに対する予選から本選結果までの予想や、完走ドライバーの人数を予想するものまで、F1レースだけでも様々な事柄を賭けの対象としています。

ファンには嬉しいユニークな賭けの内容も多く、ブックメーカーは大人ならではのスポーツの楽しみ方のひとつと言えます。

F1結果