オッズの種類が多くいろいろな楽しみ方があるブックメーカー

ブックメーカーのオッズは、サッカーや野球などの球技ならどちらのチームが勝つか。ゴルフやF1なら優勝する選手を予想するだけだと思いがちです。

しかし実際には勝敗予想以外にも様々なオッズの種類があり、いろいろな賭け方をして楽しむことができます。例えばサッカーのオッズには、試合の勝敗予想だけでなくスコアを対象にしたものがあります。具体的には指定した数値より両チームの点数が多いか少ないか予想したり、スコアそのものを予想するオッズです。

さらに勝敗予想にもハンディキャップを設定してより難しくしたり、ホームチームかアウェイチームが勝つかなど簡単なものも用意されています。その他にもシーズンの優勝チーム、大会の得点王を予想したりとブックメーカーで提供されているオッズの種類は、基本的なものだけでも多彩です。

ブックメーカーが独自に用意しているオッズの種類もあるので、アカウント登録する前にはどのような賭け方ができるのか調べておくと良いでしょう。オッズの種類が豊富であるほど、ブックメーカーはより楽しくなります。最初は比較的簡単な勝敗予想から始めて、徐々に難しい賭け方を試してみるのがおすすめです。

またシーズンの優勝チームを予想する賭け方なら、長期にわたって楽しめるので的中したときの達成感もひとしおです。好きなスポーツ観戦をさらにスリリングなものにするために、海外のファンと同じようにブックメーカーを使ってみましょう。

オッズ