日本の競馬も賭けられるブックメーカー

競馬

ブックメーカーは日本の競馬も対象としていまして、独自のオッズで賭けることができます。
もちろん海外の競馬も賭けられますから自分が好きなように当てやすいものを選択して利用することが可能です。

多くのブックメーカーではイギリス、アメリカ、アイルランド、オーストラリアなどで開催されているレースを基本として、国別や開催場別で一覧が用意されており、それぞれ出走時刻が書かれており、それらをクリックすると出馬表やオッズを確認することができます。

日本競馬

各ブックメーカーによって対応は変わりますが、日本の場合は大きなレースに限定されているところもあれば、それ以外のレースも利用できる場合もありまして、どこのブックメーカーがどれだけのレースに対応しているか事前に確認しておくと良いでしょう。

日本で行なわれている競馬にもオッズというものがありますが、ブックメーカーの場合はそれぞれ独自で計算したものとなりまして、それらを比較しながら一番儲けが大きいところで賭けるのが良いかもしれません。

また大きな特徴としてあるのがレースのかなり前から賭けることも可能となっていまして、直前のオッズだと安いのに以前のものだと高いということがありまして、賭ける段階でのオッズが適用されますから、さまざまな楽しみ方があります。

それにレース直前の勝ち馬を当てるだけではなく、2頭の競走馬でどちらの方が順位が上かなど特殊な賭け方も用意されていますので、楽しく遊べます。