ブックメーカーは宝くじの数字も賭けることが可能です

ブックメーカー

ブックメーカーでは宝くじの数字もかけることが可能となっています。ブックメーカー対象となる宝くじは公営の宝くじ協会で行われている6つが該当します。当選の結果としては、実際に行われている対象の宝くじの抽せん結果のを利用することとなります。

49ある数字の中から5つを選び、抽選をした結果1つでも番号が合致すれば配当がもらえます。自分の予想した5つの番号がすべて一致した場合に最大の配当となるでしょう。当たった際の配当金額としては、抽選の結果に対して自分の予想した1つの番号しか含まれていれば、掛け金に対して6倍の配当がもらえることとなります。

もしも1ドルかけていれば6ドルが当たる計算です。抽選結果の数字に対して、二つの番号が含まれていた場合には、掛け金に対して39倍の配当がもらえることになります。もしも1ドルをかけていた場合には39ドルが当たることとなります。自分の予想した3つの番号が含まれていた場合には、掛け金に対し330倍の配当がもらえることになり、もしも1ドルかけていれば330ドルの配当です。

4つの数字の場合には掛け金かける4501倍の配当、5つの数字が当たった場合には掛け金かける50001倍の配当金となります。7個の数字が選ばれるものの場合にはその中の5個の数字が予想をとあっている際には50001倍、そのほかのものの場合には6個の数字が選ばれるので、その中の5個の数字が予想とあっていれば50001倍の配当となります。