ブックメーカーの必勝法について

ブックメーカーに勝つためには幾つかのポイントがあります。まずはメンタル面での心持ちに関してです。人間の感情は不安定なものなので、興奮状態ではいつもと違う面が出てくることがあります。

たとえ勝負に勝ったとしても気を大きくしないこと、もし負けても1日で取り戻そうとしないことです。負けが続いてしまったときには、その日の勝負を中断する勇気も必要なことです。ブックメーカーでよく使われるテクニックとしては複利ころがしが有名です。

必勝法

複利ころがしは賭けた金額と払い戻しのお金を足して賭けていく必勝法です。このやり方のメリットは一定のルールに基づいて賭けていくので無謀な賭け方をしなくなることや、負けても利益を賭けられるので元本の減りも少なくできることです。

さらに大きく儲けたい場合はマルチベットが良いでしょう。マルチベットは複数の項目に賭けて倍率を上げる必勝法です。複数の項目に賭けるほど予想が複雑になりますが、そのリスクに見合ったリターンがあります。

ライブストリーミングでは選手の怪我やチームの雰囲気、会場の様子や天候なども見ることができます。それらの情報をもとに確実に勝率を上げていきましょう。またブックメーカーでは競技のルールを熟知しているほど有利になります。つまり自分の好きなスポーツに賭ける方が勝つ確率も高くなるということです。

時には利益だけではなく、純粋に好きな試合を楽しむことも良いのではないでしょうか。